いよいよ! | スマホで稼ぐ方法教えます!

スマホで稼ぐ方法教えます!

僕がやっているサイドビジネスのことなど、日常をつづっています

こんにちは、ヒデですヾ(@°▽°@)ノ


さて、いよいよ明日はライブ本番ということで、昨日はリハーサルに行ってきました!


久しぶりの横浜でしたね。


やはり聞いていた通り、zepp東京と同じくらいの大きさでしたね、ベイサイド横浜


しかし!!


会場入りしてください、という時間に着いたのですが、一向にリハーサルが始まらない!

設営が伸びに伸びて、結局始まったのは、2時間半後くらい。


しかも!!

僕のリハーサルが一番最後で、これからやろうというときに、、、、

「すいません!音出しは、もう1分くらいで終わりにしないとダメなんです!」

とスタッフから。


て、おいおい!!

1分で出来るわけないだろ、ということで、そのまま終了。


結局、リハーサルが出来なかったという。


一体、何のために行ったのか・・・。


時間と電車代を返せ~~~って、感じですが。


まぁ、本番はしっかりと、かましますよ!w

意外と、出来る男なのでw