【コメントの質】親身になって返答してくれるブロガー | 新たな出会いを求めるならブログでアクセスアップ

【コメントの質】親身になって返答してくれるブロガー

仕事がひと段落つきました。接続 隆です。



● コメントの質



コメントがほしいなら、自分からコメントするべし。



ただの傍観者で良いならば、コメントする必要はないと思いますが、この方と交流を深めたい、こんな事を聞いてみたい・・・って事、少なからずありますよね。


コメントで自分をアピールすることも出来ます。



コメントするならば、失礼のないような文章を心がけたいものです。


だから、余計に緊張してしまう私。一歩間違うと相手だけではなく、そのブログの訪問者まで見ることになりますから、その辺は意識しないといけないです。



・・・で、思い切って、ここへコメントしちゃいました!


ここは、ブログに関しての相談室なんです。



コメント数は200以上、そのコメントの質をみて頂きたいです。


返答してくれるコメントの質が凄いのです。

有料なセミナーを開いている感じです。だから眺めるだけでも勉強になります。



私、失敗したと思い反省しているんです。


何とコメントしたかは、


>78番目のコメントを見て頂けると分かります。



なんと!返答して頂けるブロガーさん達の負担を与えてしまいました。


この場を借りて申し訳ありませんでした。貴重なお時間を使って頂いて



しかし、親身になって答えてくれました。質のよいアドバイスです。


先程も言いましたが、有料のコンサルタントを受けていると言っても過言ではございません。


思わず、心の中で『おいくらでしょうか?』とつぶやいてしまいました(笑)



初めての訪問でも大丈夫ですよ。内容は具体的に相談すれば、何倍にも返ってきます。


ブログ初心者や訪問初めての方でも、きっと、この方は大歓迎ですから。



返答してもらうコメントの質が違うブロガーさん達の広場へ行ってみませんか。


いいですか~具体的に質問ですよぉ~



周りのコメントのレベルに合わせないで自分が相談してほしいことを素直にしてみてください。


では、ブログに関しての相談室はこちらです。