例えばグーグルビズ?行動するには理由があります | 新たな出会いを求めるならブログでアクセスアップ

例えばグーグルビズ?行動するには理由があります

暑いからクールビズ?太いからです。接続隆でございます。(せつぞく たか)


● 例えばグーグルビズって意味不明です(笑)



クールビズ、してる? ブログネタ:クールビズ、してる? 参加中

本文はここから


うちの職場でもクールビズはしています。

やはり、首周りのボタンを外すことにより体感温度は2度ほど下がりますから暑いときには、クールビズって効果抜群です。


まあ、私の場合、首が太いのでボタンが閉まらない、ネクタイが息苦しくなるからこの時期、大変楽になります。

ネクタイが嫌いな私にとっては、冬でもクールビズしたいくらいです。まあ~太いというよりか肉があり過ぎのほうが正解かもしれません(笑)



クールビズするには理由(ワケ)があるのです。

暑いからネクタイを外し体感温度を下げる為(まだいろいろな理由はありますが)

これ、何か理由があるから(暑いから)次の行動(ネクタイ外す)に移りますよね。


ブログでも同じように、

例えば、アクセスが無いなら面白い記事を更新しよう。

例えば、コメントがほしかったら自分からまずコメントしよう。

例えば、読者登録してもらいたいなら自分から読者登録しよう。

・・・などなど。


私は、7月18日までにアメブロ総合デイリーランキングを1万位にすることをこのブログで言っています。
あと、わずか・・・言ったテマエかなり焦っています(滝汗)

このままでは、順位は上がらない。なんとかしなければ!

1万位を目指すなら、何か行動をおこさなければならない!

例えば○○すること。

行動しなければ先に進まないってことです。

自分で自分に喝を入れなくちゃ。読者さんには申し訳ありませんが自分の為の記事になってしまいました。



ちょっと強引にひっぱり過ぎましたね(笑)

こんな記事まで最後まで読んでくれてありがとうございます。

順位が上がればアクセスも来るんです。是非、クリックして頂き応援お願いします。


⇒ 人気ブログランキングへ



おすすめパワーブロガー養成講座10日間無料メールセミナー



私がオススメする理由は、読めば分かります。あなたにとってリスクはありませんので少しでも気になったら即行動しましょう!チャンスを逃さないでね♪