目標達成した方の活力を吸収しよう | 新たな出会いを求めるならブログでアクセスアップ

目標達成した方の活力を吸収しよう

おはようございます。接続 隆です。(せつぞく たか)




朝、PCを開きアメブロ管理画面から


総合ランキング1万位達成!の記事タイトルに目がいきました。



おもわず、えっ・・・


そう、私もアメブロの総合ランキング1万位を目指している一人なのです。

いいな、いいなと指をくわえている場合ではないので、早速記事を更新します。


1万位達成したブロガーさんのところへ伺うと、いろいろと気づく点や参考になる部分がありました。みんな、頑張っているんだな~とつくづく思う次第です。


いろいろ、模索中のときは成功事例をじっくり見る(観察)ようにしたいです。



1万位達成(祝)ブロガーさんです。

テーブルコーディネートで素敵な生活 table623


人儲け志郎☆本気ひ・と・つ・ください!!~ケガの功名、失敗の「どん底」から掴んだ活力手法公開中~


■TOEIC945勉強法の達人@バクハツする英語脳■



本当におめでとうございます。


皆さん、読者登録100人以上されていました。なるほど・・・



遠目でみている場合ではないですね。コツコツやるしかないっしょ♪


この記事を何度でも見てやる ~自分への励みになるから。



アメブロ総合ランキング1万位を~


ゲットンするぞ!!!


最後まで読んでくれてありがとうございます。

自分勝手だと思いますが、皆様の応援クリックで順位が上がることが記事更新の励みになります。


お手数ですがクリックして頂けますか⇒ 人気ブログランキングへ



ありがとうございました♪

あれっ?クリックしてくれなかったんですか。。。

せめて、読者登録  をしてお互いのアクセスアップに繋げませんか!

私もあなたのブログ、読者登録させて貰いますね。





パワーブロガー養成講座10日間無料メールセミナー


人気ブログランキング

  Ameba用バナー