ネタ大忘年会に向けて準備中です | ネタナイトの世界

ネタナイトの世界

北海道は札幌発☆迷珍盤ナイト 80's洋楽&J歌謡、珍曲、迷曲、特撮&アニメソングに ファミコン(クソゲー)やり放題。               懐かしの映像垂れ流しで1ドリンク&食事付きカオスナイト。

笛です。こちらで書くのは久しぶりです。

カゲと御茶さんが守ってくれていたのをいいことにすっかりご無沙汰でしたな。


さて、

TOSHI忘れ!ネタ大忘年会2007@あなぐらカフェ(美園)まで  あと10日ですよ


いよいよ近づいてきました。

で、準備をしています。その準備の中で一つ問題というか悩みというか困っていることがあるのですよ。ぬーん。


御茶羽黒親方に相談した方がいいかもしれませんが、その困っていることと言うのは、エロマンガ島のことなのです。エロマンガ島というのは、ネタナイト内のパビリオンの一つでして、単に私がキッツい、キクぜって感じの劇画エロマンガを携えてお客さんのところへご機嫌を伺いに行くというものです。で、エロマンガ島親善大使のわたくしといたしましては、当然漫画ローレンスをはじめとするエロ劇画誌の収集に余念がないのですが、そこで問題が。


DJが曲をよく聞き込み、ここの部分はこのように味付けして曲をかけようと考えるのと同様、エロマンガというかエロ劇画のすばらしさを説いて回るためには、事前によく読み込み十分に咀嚼しておかねばなりません。自分の血肉となってこそエロ劇画を語る資格があるのです。


しかし、しかしです。それって、実は凄い疲れるんです。どぎついエロ劇画は年の瀬のこの心身共に忙しく落ち着かない時期には、一年間の疲れが溜まりきったこの時期には、大変きついのです。はぁ、困った。御茶羽黒親方、助けてください。


エロマンガ島館