「アメブロSEO対策」ライバルに勝ち抜く秘訣 | アメブロ集客「売り上げを伸ばす」人気ブログの作り方

アメブロ集客「売り上げを伸ばす」人気ブログの作り方

アメブロから集客する方法と人気ブログの作り方、集客から売り上げをを伸ばす戦略、フェイスブックからの集客、アメブロ人気ブログを公開します。

ご訪問ありがとうございます!


アメブロ集客・売れるブログ作り講座の中川です。


今回は「SEO対策の裏技」についてです。


実は、今回はブログ記事の充実のさせ方について書く予定でしたが、変更をしております。


なぜかというと、


みなさまに「SEO対策の裏技」として、急きょお伝えしたいことがあるからです。


以前、こちらの記事 で「SEO対策の裏技」を高島玲子さんの記事を参考にしてみてください。


と言いましたが・・・。


高島玲子さんのブログ↓


 トップアフィリエイター塾

トップアフィリエイター塾


既に、その裏技を実践され西岡保典さんのブログがページランク5になりました。


西岡保典さんのブログ↓


 芸能情報と本で楽しもう・・いたずラッコ倶楽部!
芸能情報と本で楽しもう・・いたずラッコ倶楽部!

 ↓↓↓

ページランク


これは、こちらの記事 でお伝えしたサイトを使って調べた結果なんです。


それにしても、この裏技は凄いですね。


なぜかというと、


ドメインが「ameblo.jp」ですので、ブログはアメブロという巨大サイトの一部ということで長く運営していてもページランク5には、なかなか上がらないんです。


でも、西岡さんの場合ですと、たったの数ヶ月でページランクが5になっているため、この裏技は実践価値があります。


ちなみに、ぼくも昨日から実践しています。


2013年は大きく変わりますので、こういったことの積み重ねと一歩踏み出す勇気が2013年、ライバルに勝ち抜く秘訣なんですね。


今回は予定を変更して「アメブロSEO対策、ライバルに勝ち抜く秘訣」についてお伝えしましたが、


次回は「ブログ記事の充実のさせ方」について書きたいと思います(^^)


アクセスが集まらなくてお悩みの方や集客でお悩みの方、

現在のお悩みを解消してみませんか?

 

集客できる人気ブログの作り方 お申し込みの流れ

あなたのお客様を探してくれる集客ツール

 

「最後までお読みいただき、ありがとうございます」

「今日という日に感謝」



サイバーエージェント アメブロ集客0~実践できる人気ブログの作り方-トップページ