NHKが嘘字幕 | ネット新撰組のブログ

NHKが嘘字幕

$ネット新撰組のブログ-NHK


マスコミであるTBCはヤクザ部落解放同盟、松本龍の恫喝に屈さず、一部始終報道。

特に「これはオフレコです。
書いた会社は終わりです」という恐喝を報じた。

NHKは、報じません。

TBCはTBS系列ですので、完全に信用できるわけではありませんが、この報道を決意した番組ディレクターは立派だと思います

という説明で、これ、貴方も、検証してみてください。

松本不幸大臣:「書いたら、その社は、もう終わりだからな。」
記者団:小さな子で一斉に「はい。」



http://www.nicovideo.jp/watch/sm14927661?via=thumb_watch

あの、ハイの返事の中に、NHKの肝っ玉ちっっちゃな記者の返事も入ってるはず。

ちょうど、恫喝場面の音声を消して、嘘字幕を付けていますね。

嘘字幕


仮設住宅ができたのはいいが孤独死があってはいけない

ふるさとから離れた仮設住宅にはシャトルバスを出すとか

孤独死を防ぐためにみんなで昼ご飯を食べるなど知恵を出していきたい



“仮設住宅孤独死 対策急ぐ”
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110703/t10013943941000.html


「いいかい、これを、捏造と言うんだ。
はい、分かったら、
NHKの受信料をもう、支払わないように。
今のは、本当のことだからなー。 
NHKを、信じたら、もう 終わりだから。」


http://plaza.rakuten.co.jp/realityofusa/diary/201107060002/



当ブログを応援してくださる方は、ぜひ下記の2つのボタンを押してください!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ