☆アンダーサイズ!正しいカップの測り方 | 簡単バストアップ・美と健康ダイエット

☆アンダーサイズ!正しいカップの測り方

アンダーサイズ!正しいカップの測り方


突然ですが、自分の胸にあったカップのブラジャー

をしないと胸の形が崩れてしまいます。


このようなことを耳にしたことはありませんか?

 

サイズはお店で測ってもらうのが一番で

すがちょっと恥ずかしいですよね?


「自分で計りたいけど、どうやって測っ

たらいいのかわからない…」


という方のために、

バストアップ方法

今回は正しいアンダーサイズの測り方をご紹介します。


・正しいアンダーサイズの測り方

アンダーサイズを測る前に、上半身が
映る大きめな鏡を用意してください。


用意をしたらさっそく測っていきましょう。

1:背筋を伸ばして鏡の前に立ちます。


2:背中からお腹の方にメジャーを回します。


3:回したらメジャーを両手で持ってください。


4:それから、メジャーを胸の下部分に合わせてください。


5:横を向いて、メジャーが斜めになったりして
  いないか鏡を見てチェックしましょう。

  斜めになっていたら水平になるように調節してください。


6:メジャーが重なった内側の部分に人差し指を入れてください。


7:その状態のまま深呼吸をしましょう。


8:一番リラックスした状態になったところを
  指でおさえてメモリを見てみてください。

 

これで自分のアンダーサイズを知ることが

できます。


アンダーサイズを測るときに注意して欲し

いのは、見栄をはらないことです。


「細くしたい!」


と息を止めた状態で測ったりしてしまうと

サイズがずれてしまいます。


サイズのずれたカップのブラジャーをして

しまうと、

バストアップ方法

胸の形が崩れるだけでなく、下着がこすれて肌が

色素沈着を起こして黒ずんでしまう場合があります。


そのような肌トラブルを防ぐためにも、しっかりとサイズを

測りましょう!(^^)!



アメブロを使って集客したい方、集客記事の書き方やブログのすすめ方など。


集客に関するお役立ち情報が満載です。


アメブロ集客0~実践できる人気ブログの作り方



いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

あなたの美を応援します♪今日という日に「感謝ラブラブ


美と健康ダイエット!綺麗になる法則