★バストアップ体験者様のお声 | 簡単バストアップ・美と健康ダイエット

★バストアップ体験者様のお声

下記のバストアップ法を実践されてバストアップに

成功された方々から寄せられた、一部のメッセージ。

     ↓↓↓


……………………………………………………………………………………………
バストアップ方法

バストアップ方法


今まで散々サプリメントやクリームを試して、

それでも大きくならなくて、豊胸手術の為に貯金をしていました。


あの頃の私は本当に藁にも縋る思いでした。


でも、豊胸手術をしたモデ友から「豊胸って彼氏にバレるよ」

て聞いて、最終手段だと思っていたのにすごいショックで道を

塞がれた気分でした。


正直、前島先生のバストアップダイエットは、

駄目もとで挑戦しました。


結果は一目瞭然で、本当に1ヶ月でバストアップしたことに驚きました。

バストアップだけじゃなくて、スタイルも姿勢も良くなって、最近モデルの

仕事は一気に増えました。


胸が小さくて悩んでいる女の子達みんなにやって欲しいと心から

思ってます。


だって、こんなに効果的なトレーニングって他にないよぉ♪

……………………………………………………………………………………………

バストアップの仕方


バストアップの仕方


赤ちゃんが出来たときに、母乳にするかミルクにするか、

とても悩みましたが、助産婦さんの勧めで完母でした。


1歳過ぎた頃に母乳を完全に止めて、最初は痛くなるほど張っていて、

昔から小さな胸とは無縁だった分、胸が小さくなるなんて全く気に

していませんでした。


ところが、気付いたらきつかったブラジャーが緩くなり始め、

今では付けられない程ブカブカになってしまいました。


ダイエットをして、少し痩せたせいもあったのでしょうが、お腹周りに

残っているたっぷりのお肉と、すっかり萎んでしまった胸を見ると

泣きたくなりました。


「子供がいるんだから気にする事ない」と周りには言われましたが、

自分では女を捨てるみたいで、とても納得できませんでした。


今までは気にならなかった、夫の帰宅時間を気にしてイライラしたり、

あまりおしゃれをしたくなくなってしまった自分がとても嫌で仕方

ありませんでした。


そんな時に、このバストアップダイエットに出会ったのです。


もし、このトレーニングを始めていなかったら・・・


きっと無駄なお金を使い、あれこれ試していたのだと思います。

本当に感謝してます。ありがとうございました。

……………………………………………………………………………………………

バストアップ方法


バストアップ方法


昔から大きな胸に憧れていて、胸が大きいだけでちやほやされている

女の子を見ると、男を馬鹿だと見下して、その子にも劣等感を感じて

しまい、自分に嫌気がさしていました。


それでも、スタイルを良く見せようと2カップ大きいブラを付けて、

分厚いパットを入れていました。 彼氏が私の下着を持って

「すごい底上げだねぇ」って言った時は本気で死にたくなりました。

(結局その彼とは別れました。)


今はスタイルにも自身が付いて、とても素敵な彼が出来ました^^

でも、今の彼氏は「胸なんてどうでも良い」って言うんです。


でも、私は気持ちの余裕が持てたから、こんなに素敵な彼が出来たのだと

思っています。


それも、トレーニングを教えてくれた前島先生のお陰です。

……………………………………………………………………………………………

この他にも多数の喜びの声を頂いております。



いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日という日に「感謝ラブラブ