サービスご利用者様紹介:足ふみマッサージ処 かほる堂、石倉さんのブログ | お客が集まるブログの作り方

お客が集まるブログの作り方

店舗経営者・小規模事業者の方へ 集客・売り上げUPのためのブログ活用法をお伝えします!

ビフォー
before

↓↓↓

アフター
after


足ふみマッサージ処 かほる堂、石倉さんよりいただいた、ご利用への感想を掲載させていただきます。
----------------------------------------
アメブロを始めてから、カスタマイズを整えたいとはずっと思っていましたが、如何せんパソコンが苦手な私はなかなかできずにいました。そんな時にしまさんのブログにたどりつきました。

早速お願いしたところ…

兎に角仕事が早い!そして、とても丁寧です。パソコンオンチの私にもとてもわかりやすく説明して頂き、またあれこれと細かい私の要望を親身になり対応して下さいました。

また、アフターフォローも万全です!それでこのお値段!

カスタマイズでお困りの方!
一度しまさんにご相談してみては!!
----------------------------------------

石倉さん、この度はご依頼ありがとうございました!

前橋市新前橋駅徒歩8分 女性肩こり専門店「足ふみマッサージ処 かほる堂」石倉さんのブログはこちら

石倉さんにご利用いただいたサービスはこちらです。