山内敏功さん | 熱笑会 

山内敏功さん

山内敏功さん(^-^)/


先日の熱笑会


デザインはラブレター介護ことばの力


まさとと一緒にお礼に行きました(^-^)/


熱笑会 
ドキドキドキドキチョキチョキいただきました。('-^*)/


ビンデザインオフィス右矢印コチラ


敏功先生プロフィールHP右矢印 コチラカラ


熱笑会 
敏巧さんまさとからドキドキドキドキチョキチョキいただきました。('-^*)/


仕事との事、地域の事、熱笑会の事


たくさんのアドバイスを頂きました。(^-^)/


また中村時広市長の


街が生まれることばから右矢印コチラ


出版記念パーティーに誘って頂きました。(^O^)/


熱笑会からは、まさと 田崎さんと3人で出席します。


またいい出会いがあるかと期待します。('-^*)/