人工呼吸器装着装置とらちゃん3号 | 熱笑会 

人工呼吸器装着装置とらちゃん3号

人工呼吸器装着装置 とらちゃん3号


ネットでだいぶ探しました ヽ(;´ω`)ノ


なかなかないよ ・・・・・( ̄_ ̄ i)


じゃー作ろう (^O^)/


熱笑会   とらちゃん3号


とらちゃん1号は充電器装着装置つき

とらちゃん2号はふたつき

とらちゃん3号簡単に速くをテーマ完成

熱笑会   完成 とらちゃん3号機


自転車の前かごカバー(盗難脱落予防ゴム)装着


ベースはダイソウ編み鉄(キッチンフックベース材 クッション材)


人工呼吸器は6Kg 最近はコンパクトだよ


車イス背面に装着できるか (`×´)


ブレーキ リクライニング チルトとの接触 ( ̄^ ̄)


大きさ チルトリクラ車イスの選定 (-_-メ


送迎車との愛称 などが問題でした (  ̄っ ̄)


熱笑会        熱笑会 


完成度75%ではありますが。

今後の「とらシリーズ」に期待してください。

今日はうまく移動できました。(^O^)/

移乗マニュアルの作成

長時間 充電器の対応など

まだまだ問題はあります。


またまた経過を報告しますね。('-^*)/