新年会でもらったラブ&ピース | 熱笑会 

新年会でもらったラブ&ピース

ドキドキドキドキ新年会でもらったラブ&ピースチョキチョキ


熱笑会 新年会 参加者にラブ&ピースおねがい



熱笑会    弓立さんからのドキドキチョキ

熱笑会   副会長 桜木さん山田さんからのドキドキチョキ


熱笑会   会計 岡田さんからのドキドキドキドキチョキチョキ


熱笑会   八木さん越智さんからのドキドキドキドキチョキチョキ


熱笑会   濱田さんからのドキドキチョキ


熱笑会   堀内さん野口さんからのドキドキドキドキチョキチョキ


熱笑会   澤村さんからのドキドキチョキ


熱笑会   藤村さん乗松さんからのドキドキドキドキチョキチョキ


熱笑会   加藤さん田崎さんからのドキドキドキドキチョキチョキ


熱笑会   久保さんからのドキドキチョキ


熱笑会   石本さんからのドキドキチョキ


熱笑会   谷口さん山川さんからのドキドキドキドキチョキチョキ


熱笑会   山本さんからのドキドキチョキ


熱笑会   仲田さん西川さんからのドキドキドキドキチョキチョキ


22人からのラブ&ピースいただきました。ありがとう(^O^)/ドキドキ耳