きらりンピック | 熱笑会 

きらりンピック

デイサービスセンターきらり


一緒に笑ってみませんか


熱笑会      熱笑会 



熱笑会     熱笑会 

熱笑会副会長桜木さんからラブ&ピースチョキ       きらり土田さんからラブ&ピースチョキ



熱笑会      熱笑会 
きらり鈴野瀬さんからラブ&ピースチョキ          きらり和田さんからラブ&ピースチョキ


4人もいただきました。チョキチョキチョキチョキ耳


居宅支援事業所 デイサービス 加藤歯科 ( ̄▽+ ̄*)


メニューが豊富 (ホントにすごい   ゚ ▽ ゚ ;)


ヨガ・エステ・映画・寄席などまだまだ\(゜□゜)/


楽しませる事ができるスッタフがそろっています。 (*^ー^)ノ


きらりホームページ右矢印コチラカラ


加藤歯科ホームページ右矢印コチラカラ