オバマ ノッチについて | 熱笑会 

オバマ ノッチについて

表紙は「オバマ似のノッチでーす。」てな感じで話をしてるつもり


デンジャラスのノッチ (佐藤 望)は、幼稚園 小 中学校 と同級生です。目 


ノッチは小学校の頃からモノマネが上手で、形態摸写(犬 猫 猿など)が特に上手かったです。


高学年になってからからは、ウルトラマン、ジャイント馬場、ブッチャーなど


「おたのしみ会」のヒーロでした。 


中学に入ると、ネタに対してもこだわりを持ち


授業中にできる面白い事を研究していたように思います。かなりヤバイ


何か事を起こすたびに「おもしろかった?笑えた?」と聞くほどでした。(=⌒▽⌒=)


私ば、ノッチの出し物の順番を考えてあげていたように思います。


そんな、彼ですがお笑い以外にも


マラソンが速く、中学では県代表、高校は特待生あつかいで私立に、行ったと思います。


芸能お笑いスポーツ系の番組にもよく走っています。


番組タモリのボキャブラ くらいから、TVに出てると知り


あーやっぱりお笑いの世界に行ったのかと   感心(#⌒∇⌒#)ゞ


最近は、出ないなーと思いきや


アメリカ合衆国大統領オバマ似のノッチでTV出まくり!目


熱笑会にも出て欲しくて、表紙にしました。


まだまだ彼の面白い話ありますが


ココでは話せないので(ヤバすぎ)、みんなに会った時に話します。



まー話は大きく


オバマさんと世界を救う 介護の話を、みんなでしましょう。