{D3ABE5A2-B799-4371-AC27-A095523532CB:01}

これが食べたくて
初日の夕飯はここに決めていて。。

到着!
{C9EF9EC4-09FB-412B-99C6-CB570531CB29:01}

え?

ええ??

まさかのやってない??
看板は点灯してるんだけど中が工事中?
近くにいたどこかの店員さんが
閉店したって言うんだけどホント??
だから入っちゃだめ~だとあせる

ここに辿りつくまでにも勧誘の嵐で
やっと着いたと思ったらばー叫び

改装中なのかほんとに閉店なのか真意の程は定かではないけど…
閉店で看板が点灯してるなんてことあるのかなーはてなマーク

すっかりお肉な気分でいたので
近くの行列が出来てたお店へ

…が

{69724823-A7AA-49CB-8E8F-194FC85AAC93:01}
しつこい勧誘に負けてこちらへ^^;
{237FA743-227F-4F24-B50A-44CE16C21DD3:01}

カルビ先生??

{008E459A-03EF-4DA5-9EDB-603FAE1B84AA:01}

パンチャン10種類以上

て言ってたのに10種類もないしー
しょぼい………えっ


{9F1E6942-9DA6-48E3-A923-C1B94B43C8A1:01}



{4867ED1F-8712-45AD-91C2-724CC7CFE914:01}
サムギョプサル・カルビ・骨付きカルビ・ロース等頼んでみる。。

{075A769A-6CCD-4938-A907-7205438E1B32:01}
火柱ーーー!!



{A8984A2B-3EA2-427F-966C-CB6873A5A450:01}

済洲の黒豚がウリっぽいけど
普通。。かな(^◇^;)
ていいながら満腹


ま。店長もかんじよかったので許すにひひ






江南にもトルベギチッの店舗があるようなので次回リベンジ!