七夕 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

しょ~ん’S NESTⅡ-image.jpg

7月7日。

皆さん、七夕の夜をいかがお過ごしですかニコニコ


オシャレに切り出してみました。

七夕かぁ。

ウチの大学では、園芸系のサークルがクリスマスにはツリー、七夕には笹をご丁寧に校舎の真ん中に出してくれるので、今年は願い事を後輩に誘われるまま書いてみました。


何を願ったか?

むろん(?)、恋の願いですビックリマーク

いや、ガチです。

もちろん神頼みだけで終わりにしたくないけどねメラメラ


さて、今日はちょうど7日だったのでAneCanの発売日本

もえチャン、久々の単独表紙なりラブラブ



しょ~ん’S NESTⅡ-image.jpg

biblioという、auのブックケータイの特集記事携帯

もえチャンが使いこなしてるさまを見せてくれてます!

こういうのを見ると、docomoからauに乗り換えたいとか思っちゃうんですよね。



しょ~ん’S NESTⅡ-image.jpg

そして、前にこのブログでも紹介した森永製菓のBAKEと麗子さんチョコレート

CMでもあるとおり、

夏でも溶けない~♪

な焼きチョコなので、夏のお出かけにもピッタリというわけです。

ベストコラボ!