夏からのヘビロテ | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

image.jpg

実家に帰ってきましたバス


3連休は千葉の地でゆっくりする予定♪

家族には何にも言ってなかったので、おしかけとなってしまったあせる

完全にみんな、‘寝耳に水’って感じでした・・。

明日は祖父母宅へ音譜



さてさて、ココで週末コーデを紹介!

もうね、夏からかなりのヘビーローテーションなんですよ。

基本はシャツ+ネクタイ+ベスト、そして下はジーパンって感じですジーンズ

ある方(仮面ライダーキバの名護さん)に影響されてこの手のファッションに手を出して以来、完全にハマってます。

ベストとシャツの方は、それなりにバリエーションもあるので、お出かけのたんびに組み合わせてます!


しっかし、ネクタイ。

写真に写ってるのは先週買ったばっかなんですが、先端にラインストーン的なモノが付いてる宝石ブルー

実は気づいたの、今日です!

気づかずに買ったとはいえ、俺からしたら冒険ですにひひ



写真に見切れてるクッキーモンスターは気にしないで下さい。

実家にはセサミのぬいぐるみがウジャウジャいます(笑)。