試行す(ためす) | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

200803121915000.jpg

ある方のブログより、こんなネタを見っけてきましたビックリマーク

バレンタインメーカー


ちょいと前に流行った某・脳内メーカーの流れを汲んだヤツです。

自分の名前と気になる人の名前を入れると、気になる相手からもらえる(←男目線)チョコを診断(?)してくれます音譜

自分の好きなタレント(←リアルな知り合いに関して調べたかはノーコメントでにひひ )の名前で早速試してみました!

一番芳しい結果だったのが、押切もえちゃん(画像)でした。

幸せになりたいとは、実にありがたいお言葉ですラブラブ


んでもって、そろそろ時期ですね~。

ホワイトデーメーカー

もあったので、これまたやると、


200803121918000.jpg
だそうです・・・。


コレはないなぁ。

この恩をアダで返すばりの一言は・・ねあせる



ちなみに、画像の白抜きになってるのは自分の本名の部分です。

一応、隠しときました(笑)。

画像のお絵かき機能アートがアメブロにないので、苦労しました。

名前のトコに紙を貼って、写メを撮って、PCに転送して、アップロードってわけのわからん作業をして完成DASH!