★☆30th☆★ | 岩国ネストのブログ

★☆30th☆★

みなさんこんにちわてるてる坊主

ブログ隊長の大村ですゆみこ


岩国ネストのブログ


皆さん、知っていましたか?


ネストハウスは今年で創業30年を迎えますキラキラ

30年って考えると、すごいですね~!びっくり



なんといつもお世話になっている業者さんの

白石木材店さんから、ショールームと本社に1つづつ、

素敵なプレゼントが届きましたモンステラ


岩国ネストのブログ

見えますか??(携帯から見ている人は見えにくいかもしれませんが・・・)

ちゃんと「30th Anniversary」の文字が書いてありますキラキラ

白石木材店さん、ありがとうございます嬉しい


それにしても、この観葉植物はなんていう種類なのでしょうか??

シュッとしてて、カッコイイですキラキラ


本社かショールームに来られることがございましたら、

ぜひ、見てみてくださいね♪