今日は[ KEPANI ]のタートルネックのスウェット"MANCHESTER-Ⅲ"を紹介します。



LIGHT GRAY


GRAY







KEPANI  /  MANCHESTER-Ⅲ (TURTLENECK SWEAT)

color : LIGHT GRAY ・ GRAY

size : 2 ・ 3 ・ 4

                                 ¥15000(税抜)



日本のスウェットブランド[ KEPANI ]の新作タートルネックのスウェットです。


素材は、超長綿のトルファンとギザアメリカの落ち綿の混紡リサイクル糸「ラフィー」を

使った100%コットンのグレー杢の裏毛素材です。


あえて度詰めではなく、あまくしなやかに編み立て

何年も着古したかのような柔らかで着心地の良い質感を表現しています。


タートルネックのリブ部分は少しゆとりを持たせてあるので締め付けられず、

折り返しても着ても良いですし、伸ばしたままで着ても柔らかな良い雰囲気が出ますよ。


そしてフロントにカンガルーポケットが付いているのも

実用的且つ良いアクセントになっています。


肩が張らず丸みの出るラグランスリーブの袖は気持ち細めでスッキリとしたシルエット、

それでいて見頃は適度にゆとりがあり、この[ KEPANI ]独自の柔らかな裏毛素材と相俟って

とても着心地が良く、コーディネートに取り入れやすい一着に仕上がっています。


ぜひお店で実際に着てみて下さい。