NESTのオーダーカーテンはレースデザインも豊富♪ | おしゃれなベッドやダイニング・ソファの通販【NESTデザイン】のSTAFFBLOG

おしゃれなベッドやダイニング・ソファの通販【NESTデザイン】のSTAFFBLOG

NESTデザインは、ベッド・ダイニング・ソファなど、おしゃれな家具を厳選した格安通販ショップです♪『誰もが気軽に愉しめるインテリア』をモットーに日々のインテリアに関するお役立ち・おすすめ情報を楽しくアップしていきます★


こんにちは!
NESTデザインstaffのhitomiです(*^_^*)

台風も過ぎ去り、
いよいよ梅雨明けといったところでしょうか!?

私は昨日お休みをいただき、
島根県浜田市に遊びに行きました^^

一番のお目当てはアクアスのシロイルカショー
バブルリング、とっても可愛かったですよ^^

漁港で海鮮丼を食べたり、
海に行ったり、元気を充電できました(*^_^*)

夜遅くまで遊んで、今日は起きるのが辛かったですが
また今日からモリモリ頑張れそうです


--------------------------------------------


本日のブログは前回と引き続き、
カーテンの納品事例をご紹介。

NEST取り扱いのオーダーカーテンは
デザインレースも豊富な種類があり、
大変好評いただいております


人気のひつじ柄ドレープに
コードレースを合わせて少し大人の雰囲気に^^

後ろに無地のドレープカーテンを持ってきて、
前にレースをコーディネートしてあげても
とても可愛いですよ^^

こちらも人気のレース。
ぱっとした黄色が窓まわりによく映えます。

白い壁紙のお家が多いと思いますが、
カラーレースにすると
窓まわりが明るくなりますよ^^

こちらはミラーレース機能もついているので、
外から見えにくく、安心です。
よくレースのカーテンだけにする、
リビングやダイニング、
子供部屋なんかにお勧めしています

UVカットで、
家具や床の傷みも防止することができます^^



こちらは新作。
宇宙をモチーフにした
わくわくするようなレースカーテン。

男の子のお部屋に
コーディネートさせていただきました。

こちらもミラーレースカーテンですので、
外からは見えにくくなっており
お子さんのプライバシーも守ることができますよ^^



カタログを見てみるだけでも
楽しいと思いますので
お気軽にご相談くださいませm(__)m




--------------------------------------------

今日のhitomiの小言。

私の住む松江市には
セブンイレブンがありません。
コーヒーはやっぱりセブンイレブン、
セブン推しの私にはとても生きづらいです。

昨日行った浜田市には
なんとセブンが進出しています。

帰り道にセブンを見つけて、

「ここから先もうないかもしれんけん、ここで寄って!!!」

私の剣幕に運転手は心なしか引き気味でしたが、
念願のアイスコーヒーが飲めてだいぶ幸せでした。笑
100円で手に入る幸せ。


本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
また更新いたします^^


NESTデザイン staff hitomi