時よりやって来る、お稲荷さんが食べたい病~(⌒-⌒; )

むふふ~レッツクッキング‼
photo:01


袋をグツグツ~

毎回 お稲荷さんの時 おかずって悩むんだよね~。

毎回 お蕎麦 うどんと一緒に食べてるけど…。炭水化物と炭水化物ってΣ(゚д゚lll)
って、思っていたので違うのにしてみよ~。

ぎゃ~!(◎_◎;)酢が足りない。
ソー言えば甘酢あんを作った時 も~少ないなって思ってたんだorz

どーれ、検索検索( ̄^ ̄)ゞ

探してみたら~ありました。たぬき飯を作って袋に詰め詰め~

photo:02


じゃ~ん完成!!
たぬき飯入りのお稲荷さん
カボチャの煮付け
きゅうりとワカメの酢の物
キャベツの味噌汁

こんな感じで仕上げてみました~。

酢飯じゃ~なくっても大丈夫!!むしろ、こっちの方が好きかも~。

又、作る~。



【プロージット】「ベーコン(ブロック)250g」8名様試食モニター募集!





iPhoneからの投稿