受験勉強を頑張っている、一番上のお姉ちゃん。

パパちゃんみたいに、勉強を教えてあげられる訳でもないし…。

ママが出来る事をやってみよ~!!
photo:01


ソースカツ(勝つ)おにぎり&梅型ウインナー
滅多に、美味しかったと褒めてくれないお姉ちゃんが、帰ってくるなり「今日のお弁当 美味しかったよ」って。

まるで、いつも美味しくないみたいだし^^;複雑な思い…。


photo:02


パパちゃんと、鶏マヨカツのサンドイッチを前の晩に試食!!
あまり、惣菜パンが好きじゃーない私でも美味しく頂いた~(*^^*)
お肉 柔らかいしぃ~!!これ美味しかったから、また食べよう~。
photo:03


サンドイッチ以外のお弁当~


で、昨日の夜もハムチーズカツを使ってカツ丼にしてみた。
photo:04


カツを、たまごで閉じないで上に乗せる形にして試食!!
ハムチーズと、甘辛しょう油が合うよ~(^_-)-☆新しい出会いだわ!!
2人で、絶賛してたよ~。
でも、もぅ~少し個数が入ってればもっと嬉しいかな。

photo:05


お弁当にした様子。おかず無しのミカンでゴマかす…。

photo:06


今回 使った冷凍食品達(*^^*)
美味しく頂きました。ご馳走様でした。




お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中








iPhoneからの投稿