こんにちはニコ


素晴らしい楽曲に出会ったり
エジプトのライブ音源を聞いたりすると
恋をした時のような胸キュンを感じながら
ニヤニヤしながら聴いてしまいますラブ
完全なマニア、ネスマでございますウシシ


今週末はKhaled王子とラブ恋の矢
ニヤニヤラブラブラブ
KhaledとNesmaは同じ場所に
エクボがありますキラキラ
{1A8E549A-4F92-42D8-B645-FFA1AFA282E6}

今週末はナイルグループのイベントに参加していました。去年私も出場したナイルのコンペに、友人ダンサーさんが沢山出演されていたので、群馬でレッスンを終えてから、応援に駆けつけました。
{36847D2B-E80D-40E9-AD77-F7C6CBB98BEC}
応援と言っても
お友達が多いので、えこひいきせずにほっこり
コンペ出演お馴染みのダンサーさんも
見る度に上達されていたり
今回はフォークロアとソロの掛け持ちで
エントリーされているダンサーさんも多く
そのエネルギーや精神力に
ただただ感心させられてしまいましたガーン
{5F60E372-76DE-4458-83BC-86A38168055A}
最近イベントに行くと
「直接会って話してみたかった」
「ブログ見てます」
とお声がけ頂く機会が増えて
嬉しく思っていますラブ
見た目ライオンキングなんですけど
襲わないので(笑)見かけたら
気軽にお声がけ下さいキラキラ


水戸のAl Ahramのメンバーと合流音譜
(右からAnahita、Ayu、ライオン丸、Hiromi)
{FDECC4A2-95FE-48D7-A077-571E37DCB122}


Anahitaが名前入りのルージュを
プレゼントしてくれました恋の矢
優しいハートの持ち主アナヒタ
ありがとうぶちゅー
{EC65FBBA-C78B-4A7D-8899-80092AA6E83D}
ショーの日は東京のVesmaさんのお宅に居候ウシシ
6/4横浜のイベントAsdiqa Vol.3で
衣装コラボでお世話になったKongarayaの店長さんのご自宅です。
Vesmaさんは感覚が外国人なので
私も気楽と言いますか
遠慮せずくつろいじゃっていますウシシ
(あ、誰に対しても遠慮してないですね)にやり


WSはお友達と再会出来る場でもありますキラキラ
(左 Latifaさんの門下生 エリツィン大統領
右 トロント在住ダンサー Sayuri)
{07AD33A9-82E3-40F7-A5F9-585611E5B9E2}

ゆかちゃん音譜
{6D6D098D-C377-497D-A21E-07BE40E027D6}


今年もKhaled王子に会えたラブニヤニヤ
{28CB2CCF-0261-4670-A049-B9B78F73A274}



自分に無い物を放つダンサーさんに
惹かれ憧れます恋の矢
彼のWSからまた沢山のヒントやエッセンスを
頂いて来ましたキラキラ
彼のエス音譜に完全にヤラれました恋の矢恋の矢
{333DB565-25ED-442A-A101-0B11CBF6E82B}
(何で私の方が顔がデカイんねん。笑)


幸せラブラブラブラブラブラブ
幸せ過ぎる週末でしたラブラブラブラブラブラブ