のんびり日記

大した事は 書いてありません(^▽^;)


テーマ:

ん(?_?) 

 

何が キターーーーーー! かって?

 

それは これ↓↓↓

 

 

タミフル来ました(;´д`)

 

一昨日から体調がとても悪くなり 

 

昨朝 旦那に病院に連れて行かれ

 

鼻の穴に長~い綿棒を突っ込まれ 待つ事 5分

 

「A型出ました! インフルエンザです」 と 言われました(ノД`)・゜・。

 

具合悪いはずだ・・・

 

昼中から 体が痛くて 熱が出て

 

それが一晩中だったけど

 

朝になったら 熱が下がり 体の痛みもやわらぎました(;^ω^)

 

でもまだ 頭が痛いです

 

それにしても タミフルってよく効くよね~作った人に感謝

 

皆さんはインフルエンザにならないように 気を付けて過ごしてくださいね。

 

 

 

 

そうそう 庭のチューリップが咲きました

 

 

春ですね~♬

 

 

 

そして ソイちゃんは

 

 

白目剥いて寝てます 呑気なやつです

 

 

アップだと

 

何故か 目を閉じました

 

起きてるのかっ?!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昼間は暖かいけど 明け方は まだまだ寒い今日この頃です

 

季節の変わり目です

 

体調管理に気を付けましょう(^'^)

 

 

 

 

 

そうだ 今シーズンはまだ たこ焼きを焼いてなかった・・Σ( ̄ロ ̄lll)

 

と 思いつき 早速焼いてみました(*^。^*)

 

 

相変わらず おっさんが 鍋?将軍をやってます(;・∀・)

 

 

画像は 食べ始めてから 撮ったものです

 

久々だったので写真よりも食べる方が早かったんです(;´∀`)

 

 

 

 

 

その次の日に お客様が来ました

 

姪が連れて来ました このコ↓↓↓です

 

 

マロンちゃん♀(約1歳)です。 写真 ボケちゃいました(;'∀')

 

 

一時もジッとしてないので ピントが辛うじて合ってるのはこれ↑だけです

 

 

居る間中 スンスンと臭いを嗅ぎまわってました(;^ω^)

 

 

ソイちゃんの臭いがするからなぁ~

 

ソイちゃんはマロンちゃんを見た瞬間

 

シャーッ!!とやって サッサと逃げて行きました

 

因みに マロンちゃんは ソイちゃんの半分しか体重がありません

 

約2キロです(・ω・)

 

もうこれ以上大きくならないみたいです

 

ソイちゃんも見習って欲しいです

 

なんたって おデブでプヨプヨですから(笑)

 

ね ソイちゃん! 睨むな 睨むな 隠れるな!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

随分暖かくなりましたが 明日の午後からまた 寒気が戻るらしいです

 

暦の上では 春はもう直ぐソコに来てるのに・・・

 

 

 

 

パソコンを買い替えた時に くじ引きが出来まして

 

当たったのは 4等の コレ↓↓↓

 

 

「おにぎらず」という代物でした

 

テレビなんかで前に話題になってましたが

 

海苔が 今 無いので 使った事がありません(;'∀')

 

是非とも近い内に使ってみたいものです

 

とか言いながら 箱にしまわれて

 

手つかずになってしまうのが いつもですが。。(笑)

 

 

 

 

 

 

ちょっと前のソイちゃんは

 

 

パソコン前を占領して 寝てます

 

 

 

膝上に 乗ってると 重くて足が痺れてきます・・・

 

 

そんなに長くならなくても(;´д`)

 

 

でも この日は目が閉じてるから熟睡してるって事かな?(;^ω^)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

偶数月の月末は 歯医者さんに行ってメンテナンスをしてもらってます。

 

口の中を 機械を使ってクリーニングしてもらい

 

歯茎のマッサージやフッ素の塗布なんかも してもらいます(o^―^o)

 

その歯医者さんの玄関先に

 

 「ご自由にお持ちください」と書いて 雑誌 おもちゃ 等と一緒に

 

これ↓が置いてあり 衝動的に貰って来ました(;^ω^)

 

 

「リンゴのドレッシング 煎り胡麻」味 です(;'∀')

 

賞味期限が切れてる訳ではないけど

 

胡麻が入ってるからか すりリンゴから灰汁が出たみたいな色をしてます。

 

勢いで持ってきたのは良かった?けど

 

食べる勇気がなく 未だに冷蔵庫に入ってます

 

やっぱ食べてみるべきだよねぇ(;^ω^)

 

という 突発的な行動はしないで

 

よく考えてから行動しましょうという 話でした(笑)

 

 

 

 

ちょい子さんは

 

 

遊びに飽きて ぺろぺろしてます

 

 

後ろ向いちゃって 相手にもしてもらえません(ノД`)・゜・。

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様 お久しぶりですm(__)m 復活しました!!(*^。^*)

 

去年の5月から何故かログイン出来なくなり

 

未更新になってましたが

 

パソコンを買い替えた所 またコチラが使えるようになりましたヽ(^。^)ノ

 

相変わらず、ゆる~く、のんびりした更新になるとは思いますが

 

時々は覗いてやって下さいませm(__)m

 

よろしくお願い致します(*^-^*)

 

 

尚 この数か月間は

 

こちら

 ↓ ↓

http://blog.goo.ne.jp/makunne

 

のんびり更新しておりました(o^―^o)

 

 

 

 

ソイちゃんが始めて「ごめん寝」を披露してくれました(*'▽')

 

 

 

息 できるんですかねぇ?(・・?

 

 

 

 

因みにバケちゃんの「ごめん寝」はこんなカンジでした

 

 

 

 

あ~ バケちゃん懐かし~~~(*'▽')

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。