いろいろまとめてドカーン | NESのFUNKY BEATS LOUNGE

いろいろまとめてドカーン

寝ようと思ったけど今日書かなかったらまたしばらく書かなくなりそうなので眠い目をこすって更新。


とりあえず今日起きてTwitter見たらなにやら祭りが。


USAの超人気HIP HOPラジオHOT97でDJ Kast OneがSIMONの曲をかけたらしい。
これすごい!しかも時間帯もいい時間やったらしくTwitterではもう大騒ぎになってました。

かかってた曲は

Lloyd Banks ft Juelz Santana - Beamer, Benz Or Bentley



これのREMIXなんですけど細菌のUSAではよくあるINSTにラップ乗っけるREMIX
これのSIMON ver.のTequila Gin Or Hennyがかかったと!


詳しくはこっち見てもらったほうがいいす。

で、そん時のPLAYがここで聴けるので是非是非。Hour1で流れてます。
他にもBeamer, Benz Or BentleyのいろんなREMIXも流れてるんでおもしろいですよー。




んで朝イチこのニュースに若干興奮してしまい。。。
昼間っからUstで公開ビートメイキングやっちゃいました。


贅沢なことにROMANCREWのALI-KICKさんの助言も飛び出しつつwww
2時間ちょっとでトラック完成。


なかなかビックリなネタからハーコーなトラックが・・・。


で、このトラックは北海道のBIJYUがラップ乗せます。

で、BIJYUはBIJYUでこのトラックのレコーディングをUstで公開RECするみたいなんでそちらもお楽しみに。

んで完成した曲はBIJYUとSHOTOくんとやってるネットラジオ、今夜もオムライスでオンエアーしまーす。
放送日決まればまた書きまする。にんにん。


まぁここまではUstでいろんな人とチャットしながら流れで決まったんですけどね。




んで今日BIJYUに教えてもらったブランニューたち。


E-40 - The Server


これトラックがすごいっちゃけどwwwストックでこれ挙がってきても普通選ばんやろ!w



Ron Browz - Cheese & Crackers


これ普通にカッコイイ。ち~~~~ずえんくらっか~~~~~ず。




あと絶倫男 a.k.a R.KellyのコレってPVできとったんやね。

R.Kelly - Echo


ヨーデルてwwwちょっwwwおまwwwwwwww
って思ったけどだいぶ前にヨーデルをサンプリングしてトラック作ったことがあるのはマジ秘密。
ちょいちょいマジでダサイことになっとるこのPVツボwww
いつの合成技術やwwwみたいなwww



あとマジで『うわーーーーーー!!!』ってなったのがErykah BaduのPV!


Erykah Badu – Window Seat


PV消されるかもしれんので消されてたらこっちで。

このPV、ケネディ大統領が暗殺された場所で撮影されとんやけど。。。
最後まで見て!マジ衝撃!

これもTwitterで知ったっちゃけど最後に流れる青い血の文字はgroupthink(集団思考)なんやけど。
個人が他人の目を恐れず正直な本当の自分をさらけ出した時には、
暗殺されることだってある。
ってことみたい。



いや~~~くらった。。。
和訳が知りたい。何て歌いようかは分からんけど曲もめっちゃ気持ちいい。
こういうスネア好き。



ちょっと長すぎたな・・・。最近全然新譜チェックしてないのでチェックしだすと楽しくなってしまってね・・・。



でもこんだけの長文買いても眠いので寝ます。




<<おまけ>>
アカデミー賞のアニメショートフィルム部門受賞作。
英語でなんて言いよるか分からんけどめっちゃおもしろいよ。