珍しく | NESのFUNKY BEATS LOUNGE

珍しく

書くことがあるんだから書きませう!!!




前回書いた通り月曜日の夜に『今夜もオムライス』やりましたー!
$NESのFUNKY BEATS LOUNGE



今回はめちゃくちゃ笑ったwww

なにより放送してから45分間、BIJYUの声が放送されてなかったっていうwww
会話はスカイプでやってるから俺とSHOTOくんには聞こえてるんで全然気付かんやったw
聞いてる人は『今日は二人なんだなー』って思ってたらしいw



んで今回はゲストにマイメンSkyHi a.k.a 日高を迎えまして。
$NESのFUNKY BEATS LOUNGE



こいつがとんでもないダースホースやったわーw
おかげで楽しい放送になりましたw

4月にアナログリリースするパントライムの曲かけたら反応ありまくりでマジ嬉しかったなー!(DAIさんブログ止まってますよー!w)



終わったあともTwitterでいろんな人におもしろかったって言ってもらえたし別にユルユルでもおもろいことできんじゃん!て思ったなwww
やっぱりチャットがある分楽しいことはやりやすい。
マジで『参加型』なんでチャットから話し派生して各地の給食トークになったりw
日高が本領発揮したのもチャットからのフリだし。


おかげで日高のあまりのおもしろさに時間延長しまくりのまさかの5時間放送やっちゃいましたがw


SHOTOくん、BIJYUお疲れ様でしたー!
日高もありがとー!



今ちょっとおもしれー企画考えてるんで期待してもらってイーゼ!





で、俺もネットラジオばっかやってるワケじゃないんだぞ!ってことで今週土曜日ライブです。

UpTempoが場所を変えてMUSKで開催です!
MUSKでライブって今まであったんかなー?w

いろいろと不安ではありますが久々のライブ、バッチリやってきます!
新曲だらけで行きたかったけどそれは厳しそう・・・。
トラックはあるんやけどなー。。。

全曲REMIXでいくか!?

とかいろいろ練ってる最中です。



そんな感じで今夜ももうちょい練ってから寝ます。


しーーーーやっ!