nervtrailaffairさん
マージャンばかりやってないで勉強しろやwww
つか自分で考えろwww
ただでさえ、頭がくるってるアホなんだからさwww


nervtrailaffairさん
それ聞いてどうするの?wwwwwwwwwwwwww
まぁ暇人のニートだからしかたないかwwwwwwwww


nervtrailaffairさん
1stガンダム~ヴィクトリーガンダムまでが本来のガンダムです。
それ以降の3作はクソです。今までのガンダムを汚しています。
ヴィクトリーまで見てください。
まぁアホな人はその3作だけ見てガンダムを決め付けていますがそんなアホにはならないようにしましょう。


nervtrailaffairさん
笑ったり泣いたり感動できるアニメが好きです>
これにあてはまるのは「みなみけ」かと思われます。自分は好きです


nervtrailaffairさん
キドーセンシガンダム

nervtrailaffairさん
俺は主と正反対でした。
「とらドラ」95
「clannad」86
「ef」83
「turuetears」77って感じですね


nervtrailaffairさん
アムロはベネズエラ人です


nervtrailaffairさん
けんぷファー
俺、みてるよおおおおおおおおおおおお

過去回答よりです

本当の馬鹿ですね