こんばんは

8連休最終日が来ました

突発の連休なかなか有意義に活用!?出来ました


前日モンキーで大勝ち出来たので気分がいいです
今日はマクロスでも打とうかな~
なんて店到着・・・

10人しか居ませんよ

そりゃ~平日でイベントでもないからね

ポチッとな・・・

5番か~

今日ギアスの気分では無かったんですけど

せっかくだし、打ってみるか

と・・・600枚なんてすぐ吸い込まれます

ふぅ更に400枚おろして遊戯すると

440GでR・・・

R後の高確!?で強チェからART入るも2連
すぐにBゲットし、ARTも入りました
ガウェインに入り上乗せし

多分11連はするかな~なんて思っていたら
7連後フリーズ

$再開!?ですか?-フリーズ

うはっまた黒いのですよ

$再開!?ですか?-黒揃い

こんなに揃うもんなの?

4回打って3回揃ったよ

結果は散々ですけどね・・・
今日こそはいっぱいお願いしますね


1Gカットインなし・・・
2Gもなし

なんなの?
ベルしかこないの?

4GからCC
5Gベル
6Gから6連続CC
12Gでベル終了

+7です
最高記録だ~v(=^0^=)v

11連の予定だから+7で
18連か~

ってか!?

この時点で2000G回して

黒1B2R2って・・・設定1ですか?

なんて思い消化していたら
30連目にループ入りました

期待はしませんけどね・・・

これが14ループしてくれましたが
ボーナスが来ませんorz

ART23消化しましたがボーナス来ません

第2天井が見えてきました(´;ω;`)

強チェ、強スイカ来ても当たる気がしません
@300って所で強ベル・・・

これは当たるだろう

はい当たりました

・・・ガウェイン中のRです

気合を入れ消化

弱チェで扉開いて

ギアスチャレンジ来ました

プッシュを連打・・・
0って

3個ほど乗せましたけどね

その後ART13続き久々のビッグゲット

ふぅ1700GでB1R1か~

ART中じゃなかったら死亡ですね
結果72連で終わったので
即ヤメです

$再開!?ですか?-マイスロけっか4

$再開!?ですか?-結果

一撃6000枚超え

B確率1/500って

-設定ですか・・・

いや~大事故起きちゃいました
ラッキーです


んで!!20時頃見に行ったら・・・






大死亡していましたw

私が止めたあと930GでR・・・

もう少しで第一天井だったのに
残念ですが、ART5連していて
その後R2回で誰も打っていませんでした


完璧な止め時ですb

ってか6900GでB9R7ってキツすぎる


最近の台ボーナス重すぎません?

では、また