はるるうとディズニーらんど | はるるう日記

はるるうとディズニーらんど

はるるうです
昨日デズニーランドに行ってきました
予定ではバスも考えたのですがうまい時間と乗り場がないのでセルフドライブです
運転はずっとももたがしてくれました
頑張ってくるました

朝6時に出発して10時着の予定でしたが色々あって11時になりました
関越道~首都高に入ったのですが実際問題どこを通ったのか詳しくはよくわかりませんが最終的に環七からデズニーに着きました

今回は手違いで不審者が付いてきてしまい3人で行きました
不審者は道もわからず運転もせずあろうことか悪態までつきはじめ、最後は意味不明な発作を起こして撃沈していました
なぜいたのでしょう
デズニーではスペースツアーと子供の船とピーターパンの船とジャックの家とビッグサンダーとガジェットコースターとモータートゥーングランプリとカートに乗りました
ビッグサンダーは長い時間並んだけどなかなかよかったです
あとガジェットが待ち時間全くなかったけどそこそこよく、パフォーマンス的によかったです
カートはしょぼい
あとパレードも見ました
はるるうは狭いとこや人混みにいるのが苦手みたいで、パレードやお買い物のときは疲れてました

あと定期的にタバコを吸っていました
子供の国にも一部有害な区域があるようですね
メルヘンやファンタジーだけで構築されているわけではありません 逆もまたしかりですが
はるるうは初めてのデズニーランドでした シーはできたばっかのときに一度だけ行ったことがあったのです。しかしそのときはあまりいいイメージはなかったのですが今回は楽しかった
ももたのおかげです
ももたは買い物が好きなので色々買っていました あとポップコーンも買っていました
そうそう、夕飯はアリスのクイーンオブハートとかいうレストランで食べました
多少並びましたがご飯は軽食じゃなくてじっくり食べられてよかったですね
寒いので水がかかるというスブラッシュマウンテンは断念 寒いですからね どおりで待ち時間も少ない それは寒いからです
しつこすぎますか…いや、しかし寒い
はるるう寒さにはめっぽう弱いです

ヒャドを覚えても唱えたくないとだだをこねるでしょう
手が冷たそうです

はるるう まほうつかい おとこ レベル28
はるるうはしぶしぶヒャドをとなえた!
スライムに30のダメージ!はるるうにも30のダメージ!
スライムをたおした!しかしはるるうは嫌な顔をしている!
はるるうはヒャダルコをとなえた!
しかしいやがってとなえない!
ももたはおこった! はるるうはしぶしぶヒャダルコをとなえた!
スライムたちに65のダメージ!スライムたちをたおした!はるるうに85のダメージ!はるるうはなきそうになった!
でもヒャドのあとすぐメラすれば問題ないかもしれませんね

そんなこんななんだかんだ、やぶれかぶれびびでばびでで夜10時まで遊び倒しました。夢の国も閉館です
帰り道がまた行き以上によくわからなかったのですが、はるるうのサポートによりさらに迷うこと2時間で無事関越へ
この頃に例の不審者が苦しみだし、悪態をつきます 気にせず帰る我々でしたがここでまさかのガソリン残量がピンチになりました
とりあえずサービスエリアで最寄りのスタンドの情報をゲットし、30分ほどのロスもなんのその、ももたのドライブテクニックにより5時間ほどで帰ることができました
もう深夜というか早朝近い時間でしたがまぁ10時間以上デズニーで遊んだのでよかったです
お疲れさまでした(不審者以外)

今日の一言
デズニーは、夢の世界だ んがくくく