よく降る雨ですね。
明日も雨だそうで。
一時はくもりの日ばかりで、空梅雨か?
とおもったけど大丈夫そうかな。
梅雨は梅雨でちゃんと降らないとね。

ということで
雨つながりで
雨野真実、魔王。
しつこい?
だって、DVDみおわっちゃってなんだか寂しいんだもん。
昼間、ネットで調べものしてたら、知らず知らず、
wikiで”魔王”について調べてる自分がいました。あれれ?

まおう うぃき
 ウィキ本文抜粋
 「第4話にて、本ドラマの宣伝課長であった
 デーモン小暮閣下がわずかに出演している。
 但し、視聴者からは判別不能の演出であった。」
ええー?どこで?気付きました?
もう一回みなきゃ!(単なる口実(笑)

さっき知りましたが、このドラマでおおちゃんは最優秀主演男優賞をとったそうで
「一日中、赤い暗室で1人だけのシーンを撮って、
 家に帰っても独りぼっち。もう、狂いそうでした」
だって。
苦労したんね・・。
たまに釣りでもしなきゃやってらんないわよねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そして、”また嵐が一位” と
テレビでだれかが言ってるのを耳にしました。
何で何が一位なのかわかりませんでしたが。
以前も何かで、嵐が一位って聞いて
(それはオリコンだかDVD売り上げだったかと思います。
ちなみに私はオリコンというのがなんなのかいまだによくわかりません)
その時は へえ、なんで? アラシってそんなすごいの~?ジャニーズマジックかなんかじゃないのお~
とおもってました。
いまはわかります。
なぜ彼らが一位なのか・・・。

ということでつづき(?)はまた。



神曲/ダンテ

¥3,990
Amazon.co.jp