食物繊維 | ねこりんのブログ

ねこりんのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラさんから



ニチエー株式会社さんの


食物繊維パウダーを試してみました お茶


私的に、かなりの 便秘症 あせるあせる

先日も、苦しんだばかり‥ しょぼん


早速、毎日試してます。

手軽に、繊維が摂取できていいですね。

朝の、珈琲に入れてます コーヒー

だけど、冷たいものには、解けにくいかな‥


おかげで、あれ以来の苦しみはなくなりました ‥


だけど、毎日は、ないです あせるあせる


引き続き摂取します‥



ねこりんのブログ



ニチエーさん

ありがとうございます。








c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中