2014.5.10~6.1 natunatuna個展「何度目の春というのだ」 | MINERVA

2014.5.10~6.1 natunatuna個展「何度目の春というのだ」







5月のギャラリー展覧会は、絵描きのnatunatunaさんの個展「何度目の春というのだ」。

この画風にピンと来たら・・

似顔絵を描いてもらったことのある方、

そして彼女の作った様々なイベントのフライヤーをあちこちで手にしたことがある方も

たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

ミネルバも何度も素敵なLIVEのフライヤー(の粋を超えてもはや本!)を作っていただきました。

いつでも全力で、心を込めて描くnatunatunaさんの水戸では10年ぶりの個展です。

会期中、様々なイベントを企画しております!(詳細後日)

個展とともにぜひお楽しみください。



natunatuna個展

「何度目の春というのだ」

2014.5.10(土)~6.1(日)

open12:00~20:00  水・木 定休日



natunatunaという名前を名乗りはじめて
もう十回目の春なのだ。

全くの無名、むしろ、ランナーだったあたしの、
水戸の初個展から約10年がたちました。

右も左もわからないまま
ただただ目の前の紙に向かって
描き続けてきましたが

10年たって気付いたことは
向かうべきは
目の前の紙ではなくて
その向こうの君だということ。

有名なわけでも
金があるわけでもなく
相変わらずの日々ですが
こうして描き続けていられる今を
何よりうれしく思っています。

そして
有名な作品こそ、ないけれど、
たくさんの出会いを経たからこそ
描ける絵があるんだとも思っています。

今回の展示は
集大成というよりも、

を見せたい。


描きたいものを描き
面白いと、こころが動くことを大切にしたい。

だってまだまだ続くんだ。

みなさんとお会いできるのを
楽しみにしています。