プラハ日記*part2 | MINERVA

プラハ日記*part2

プラハ日記、まだまだ続きますo(_ _*)o

翌日も寒くて曇り。ホテルから10分くらい歩くと大きな川に着きました。モルダウ川です。

黒猫ネルとのHAPPY DAYS

もちろん『うつくしき河よ~ モールダーウのぉぉ♪』と熱唱ヽ(゚◇゚ )ノ
夏はさぞかし気持ちいいんだろうなぁ晴れ

遠くに見える橋が有名なカレル橋、左上のお城みたいのはプラハ城です(・∀・)城


黒猫ネルとのHAPPY DAYS

前日は屋台をはしごして食事を済ませていたので、この日初めてレストランへ♪
チェコ料理をいただきましたはーと

黒猫ネルとのHAPPY DAYS

名前は忘れたけど、ボリューム満点でおいしい(*゜▽゜ノノ゛☆


黒猫ネルとのHAPPY DAYS

聖ミクラーシュ教会ホーリークロス

黒猫ネルとのHAPPY DAYS

この教会は珍しく2階へあがることができました。

黒猫ネルとのHAPPY DAYS

手すりに彫ってある落書きは1800年代のものもありましたヽ(*'0'*)ツ

黒猫ネルとのHAPPY DAYS

ロレッタ教会ホーリークロス内部は撮影不可。ここがプラハの教会の中で一番よかったキラキラ
前日ネルパパに怒られたので、この日は観光メインだったけど、
ショーウインドーのディスプレイが素晴らしいのがヨーロッパ!!
ウインドーショッピングは健在です( ̄▽+ ̄*)

黒猫ネルとのHAPPY DAYS

アンティークな置物たち。

黒猫ネルとのHAPPY DAYS

チェコ名物のマリオネット専門店。

黒猫ネルとのHAPPY DAYS

アンティークのぬいぐるみ。

黒猫ネルとのHAPPY DAYS

右の子は・・・ちょっと怖い(^_^;)?

黒猫ネルとのHAPPY DAYS

かわいらしい看板。

黒猫ネルとのHAPPY DAYS
かわいいんだかよく分からない女の子w

黒猫ネルとのHAPPY DAYS

猫グッズもたくさんありましたヾ(@^▽^@)ノ

黒猫ネルとのHAPPY DAYS

こちらは猫電気スタンド。

そして。。。ついに見つけてしまったーーーー!!

黒猫ネルとのHAPPY DAYS

猫グッズ専門店キターーーーーーーーーーーー(゚∀゚)!!!入る入るー!!

黒猫ネルとのHAPPY DAYS
黒猫ネルとのHAPPY DAYS

店内は全て猫物!!お店のおばちゃんにネルの写真を見せてきました(●´ω`●)ゞジジ


黒猫ネルとのHAPPY DAYS

そして次の朝、初めての青空ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノでも寒い!

こちらはプラハ城からの眺めです。午後にはウィーン行きの列車に乗るのでパパっと回りました。

綺麗な街だったなぁ驚く今度はぜひ夏に行きたいですヘ(゚∀゚*)ノ

~プラハ日記・・完~


クリックよろしくお願いしますジジはーと