般若心経 | neroの歩き方

neroの歩き方

単なる日記

昨日は午後休みにして、クリのお葬式をやってきました。

ネロも同じところでやったので、同じ慰霊碑に入れてもらえるし、安心です。


今回もサンタとメイを連れて行ったら、やっぱりそわそわと落ち着かない様子。

鈍感な二人だけど、ただごとでない雰囲気を感じたんだろなー。

いつもならおおはしゃぎなのに、うろうろするだけでおとなしかった。

さみしいねー


ここは般若心経をみんなで唱えます。

振り仮名つきのお経を渡されて、一緒に唱えるんですが・・・

これが早口だし意味分からん言葉だし付いていけません。

ま、クリにはなんのことかわからんだろーし、いっか。

どうぞ安らかに。

ネロと久々の再会かー!

うらやましぃ!

ネロによろしく~!
neroの歩き方


せっかく午後休を取ったので、帰ってから母猫の避妊手術へ。

里子に出してから病気になったりして迷惑かけてもあかんし、と思って、ワクチンやら、血液検査やらつけたら・・・


4万7千円っ?!

マジっすか!


いまさら、やっぱりいいです、とも言えず・・・

動物ってお金かかります・・・


neroの歩き方
私が頼んだんじゃないわよっ

って顔しちゃってさ

そうなんだけどさー