鶏のささみとカラフルピーマンのナポリタン♪ | Nero's Kitchenおうちごはん

Nero's Kitchenおうちごはん

北欧食器でテーブルコーデ・黒猫ネロちゃん♪

昨日のランチより♪
 
星 鶏ササミとカラフルピーマンのナポリタン♪
 
{BD034F99-8DC0-4FBE-93F9-9EA8CB1C8DC8}
【作り方】
鶏ササミに白ワインをかけてレンジで蒸しておく。フライパンにオリーブオイル・ニンニク・赤唐辛子を弱火で熱し香りを出したら中火にして玉葱・赤と緑ピーマン・鶏ササミを入れ炒める。ケチャップとウスターソースを適宜加えパスタの茹で汁も少し加えクツクツさせたら、茹でたパスタを加えサッと炒め合わせる。
 
皿に盛りつけ、パルメザンチーズをお好み量ふりかけて出来上り。
 
アッサリと鶏のササミで、ご馳走ナポリタンになりましたにひひ
 

こちらをポチッとクリックよろしくお願いします

 

 

 

 レシピブログに参加中♪

 

 

 

今日のネロちゃんねこ

 

 

久々のお目目キラキラねこ


image

 

あんよも可愛いなぁラブラブ!

 

 

黒猫ランキングねこ

こちらもポチッと~クリック

ネロちゃんを応援してにゃ

 

 

 インスタ毎日更新中
フォローミープリーズ

 

 

 

Instagram