ソーセージとズッキーニのオープンサンド♪ | Nero's Kitchenおうちごはん

Nero's Kitchenおうちごはん

北欧食器でテーブルコーデ・黒猫ネロちゃん♪

ちょっと前の休日ブランチメニューより♪



● ソーセージとズッキーニの オープンサンド
● 目玉焼き・ベビーリーフ&トマト&きゅうりのサラダ
● 巨峰
● 蜂蜜カスピ海ヨーグルト
● コーヒー


 ソーセージのオープンサンド(写真左)
ピザ用チーズ・輪切りソーセージ・ケチャップ・黒胡椒・パセリ



 ズッキーニのオープンサンド(写真右)

ピザ用チーズ・輪切りズッキーニ・マヨネーズとパルメザンチーズとパセリを混ぜたもの・ピンクペッパー

イングリッシュマフィンに材料を順に乗せてオープントースターの天板にホイル敷いて、こんがり焼いたら出来上がり


プレートは、HASAMI 22cm マスタード&オレンジを使用しました。
大き過ぎず小さ過ぎず、使い勝手の良いプレートです
カラーも可愛いです



コーヒーは、こちらもお気に入り
イッタラのマグカップ・ターコイズ&ブルーでコーデしました。





カスピ海ヨーグルトはアレルギーに効果があるような感じがして→(個人の感想です・・笑)
蜂蜜をかけて毎日食べるようにしています





イングリッシュマフィンに色々な具材をトッピングしてオープンサンド
美味しくて簡単週末ブランチにもオススメです。

お試しあれ~


今日もご訪問ありがとうございます。




ブログランキングに参加中クリックよろしくお願いします








今日のネロちゃんねこ


ネロちゃ~ん


はやく遊んでくれにゃ~~ばいばいねこ猫じゃらし



黒猫ランキングねこ
ポチッと~ネロちゃんを応援してにゃんにゃん



フォローミープリーズ
                    

Instagram



★ 今日の器