土曜ブランチ・クリスピーピザと生マッシュルームとコーンのサラダ♪ | Nero's Kitchenおうちごはん

Nero's Kitchenおうちごはん

北欧食器でテーブルコーデ・黒猫ネロちゃん♪

土曜日の朝ごはんより♪

● 4種のクリスピーピザ
● 生マッシュルームとコーンのサラダ
● 茹で玉子・ウインナー
● 桃
● 梅シロップソーダ・コーヒー


前日にまた・・石窯ドームのオーブンでピザを焼きました
美味しく出来るので、ピザ作りにハマっています。

今回はサイズをひと回り小さくして直径20cm程・・生地をより薄くのばして前回よりクリスピー感が増しました。
天板を2枚使って2枚ずつ並べて、ピザコース250℃二段調理で一気に15分程で焼きあがり


 4種のクリスピーピザ・・トッピング

● 豆と挽肉と茄子のカレー・コーン・ピザ用チーズ・パセリ(写真左上)

● トマトソース・赤玉ねぎ・粗挽きウインナー・ブラウンマッシュルーム・ゴルゴンゾーラ&ピザ用チーズ・ピーマン・黒胡椒(写真右上)

● トマトソース・ベーコン・ブラウンマッシュルーム・赤玉ねぎ・コーン・ピーマン・ミニトマト・バジルペースト・ピザ用チーズ(写真左下)

● バジルペースト・赤玉ねぎ・ブラウンマッシュルーム・ミニトマト・シーフードミックス・ゴルゴンゾーラ&ピザ用チーズ・黒胡椒・パプリカパウダー(写真右下)


翌日は、シロカ・コンベクションオーブンで温めてカリッと再生


 生マッシュルームとコーンのサラダ

リーフレタス・赤玉ねぎスライス・トマト・コーン・生マッシュルームスライスに至案ドレッシングをかけて。

コーンは、生のコーントウモロコシをシロカ・コンベクションオーブンで焼いたものを使いました。


今年の梅で作った梅シロップをソーダーで割りました。



食卓のコーディネートは、ティーマー26cmプレートにワンプレートコーデにしてみました。
いつもサラダに愛用しているナハトマンのボウルを乗せてみたら、涼しげになりました
茹で玉子は、オリゴの可愛いエッグボウルに


今日も凄く暑いですね

バランス良く食べて夏バテしないように気をつけましょう
梅ジュースオススメです。










今日のネロちゃんねこ


今日も暑いにゃねこ


涼しい場所探し・・ばいばいねこ




黒猫ランキングねこ
ポチッと~ネロちゃんを応援してにゃんにゃん




Instagram









☆ 愛用のオーブンはこちらです♪