ゴールドキウイ&アメリカンチェリートースト♪ | Nero's Kitchenおうちごはん

Nero's Kitchenおうちごはん

北欧食器でテーブルコーデ・黒猫ネロちゃん♪

月曜日の朝ごはんより♪

最近マイブームになっているアメリカンチェリートースト・・前回の記事はこちら→
同じ作り方でゴールドキウイでも作ってみました。




作り方は簡単

角食にココナッツオイルを塗り切ったフルーツを並べて、蜂蜜をかけて、オーブントースターで焼くだけです。

今回、キウイにはシナモンもかけてみました。

2種類作って斜め2等分にしてハーフ&ハーフにして二つの味を楽しみます




サラダは、リーフレタス・キュウリ・ミニトマト・トマト・プロシュート・紫キャベツのマリネ・茹で卵にパルメザンチーズをかけて、マヨネーズドレッシングをかけました。



コーヒーは牛乳を切らしていたので、豆乳を入れてソイラテにして
蜂蜜がけプレーンヨーグルトもいただきました。

美味しいトーストシリーズ
また違うトーストを作ったらご紹介しますね

簡単に美味しく楽しく
朝ごはんしっかり食べましょう。


ブログランキング
クリックよろしくお願いします








今日のネロちゃんねこ


今日も窓辺のグリーンカーテンの前から


おはにゃ~ばいばいねこ




黒猫ランキングねこ
ポチッと~ネロちゃんを応援してにゃんにゃん




Instagram