neroのかくれんぼ

"セルカークレックス"ってちょっと聞きなれない猫種、黒猫ネロの日記。


テーマ:

夕方のスマホ撮影
画像が粗くてゴメンね~








nero夕涼みする?

『するする~サバトラ尻尾





p.m.7:00

『まだ明るいね』










『あ~ 気持ちがいいニャ~
ごくらく ごくらく』

※ここは○○区極楽町






と前置きはここまでにしておいて・・・

アイシア極楽ねこカレンダー
フォトコンテスト

応募しました下(遅くなっっちゃったけど)



nero

サンゴちゃん も応募してるよ 



※保存容量を小さくしたいから
デジカメは小さい画像で撮っている私

コンテストは画像サイズ制限があって
ほとんどの写真が使えな~い(泣)



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。