陽炎の塔の最後、赤の守護龍のボスのイフリート

防御力35700とひっじょーに高く、HPは70程度。

防御力未満のダメージはすべて1になるのでちまちま70回も攻撃しないと倒せない!

しかも2ターンで3000以上の攻撃をしてくるから倒せねぇよwwwwwwww







と思っていた時期が私にもありました\(^o^)/




調べて知った!このイフリート、毒で倒せるんですね(°д°;)

実際にやってきました。





High tension days!!

リリスを連れて行ってボス戦で毒の霧を発動!


効果:相手は死ぬ

High tension days!!

恐るべし1ターンキル(゜д゜;)ヤベェ!

これでイフリート攻略は完璧!!



High tension days!!

オーロラドラゴンからクリスタルオーロラドラゴンへの進化素材のドラゴンフルーツがほしかったので、木曜ダンジョンを10週以上してきたのですがでない・・・!

他に出現する場所は天へと続く塔しかないようなので1週間お預けヽ(;´Д`)ノ

おッさんみたいな顔しやがって・・・


High tension days!!

おかげでモンスターBOXが目に優しいです(°∀°)b


High tension days!!

光の魔剣士をヴァーチェに進化させたが使う日は来るのだろうか・・・!?