日本食研株式会社さんの激辛道場 ビーフカレー180gを試してみました☆


激辛道場とは、日本食研が開発した

「辛い!」でも「美味しい」商品を販売しているそうひらめき電球

そして、インターネットのみの限定販売なんです目
体調にご不安を感じられている方、

お子様、 辛味の苦手な方はお勧めできません。
…ってどれぐらい辛いのかワクワクラブラブ


ご飯にかけて、ビーフカレーを食べてみましたビックリマーク

スパイシーな香りが食欲をそそりますニコニコ

さっそく一口食べてみました…

辛っっショック!

辛いけどおいしいビックリマークでも…

全部は食べられませんでした。。

なので、残り半分は夫にあげました。

二人で全部食べたのですが、辛くて口の中がドクロ

辛いの大好きドキドキという方、ぜひチャレンジしてみて下さい音譜





neroのお試し生活



激辛ファンサイトファンサイト参加中

激辛道場