今年のGWのテーマは
「ひたすら目を瞑っていた事に手をつける」

っつうと何か雑誌の見出しみたいで
ちょっとスゴいけど
実は衣替え&お片付け&掃除です
後は観てない録画を観る笑い泣き

数年前までは普通に
日常的にしていた事が
年々おっくうになってね~

で今回のGWは
省けない用事以外は
家に籠もってます


昨日は行って来ました
フェス!!!!

IMG_20170506_131238500.jpg
お天気に恵まれ
ノリノリの1日爆笑


もちろん今日は首肩バッキバキ
足腰筋肉痛でございますチーン

 

なので
IMG_20170506_131511011.jpg
まだ試作ちうのジェルを朝からぬりぬり
なかなか気持ち良いです

私の大好きな
サリチル酸メチルとℓ-メントールラブ

ジェル20gと記入してますが
+精製水10㏄でのばしています

まだまだ濃度やら
他の精油のブレンドを
試してみている段階です
だから真似しないでね~禁止
刺激強いよぉーーーまぐろシリーズ9危まぐろシリーズ9

さて
これからまた
目を瞑っていた事に取り組んで参ります

まずはビデオ観なくっちゃニヤニヤ