9/16(金)「第二回セラピストの為の錬金術講座」に参加しました

こちらはまどぅゆ~るのカヨさんからのご縁で第一回から参加させて頂いている講座です
今回、カヨさんからお誘い頂いた内容の中に「講師:和田文緒先生」とあり
私はポーンポーンポーンポーンポーン

(早口)だってだって私が困った時煮詰まった時忘れちゃった時とにかくピンチの時そして何でもない時もページを開く

この本の著作と同姓同名じゃないですかぁーっ!?

もちろん講師にいらした方は和田文緒先生その人で
とても興味深い調査報告と優しい語り口の楽しいお話がスーっと腑に落ちる講座でした

そして

サインを貰うワタシ
(ドキドキラブ)

午後からの大木いずみ先生の講座も合わせ
脳をフル回転させ身体全部に吸収させるが如く勉強した楽しい1日でしたキラキラ

学生時代にこれくらい勉強に励む楽しさを知っていたらねーあせる