今回は、株式会社コスメティック・アイーダさんの、レチエ(LAITIER)、レチエモイスチャーリップをいただきました♪💄💋✨


最近、乾燥が酷く、唇もカッサカサでひび割れ寸前なのに、赤ちゃんの世話に追われてなかなか唇までケアできずに過ごしていましたガーン

カサカサでしわしわの唇…😭

そんなとき、こちらのリップの応募に当選して送られてきて嬉しかったです❤️


パッケージとリップのデザインが可愛い💖



リップを塗ってみると、固すぎずも柔らかすぎずもない、ちょうど良い塗り心地🎶

香りもほのかに果実のような良い香りがします✨無香料無着色、アルコールフリーなので、自然の果実の香りなのだと思います🎵

今までに使った同じようなリップは、天然オイルと思われる匂いがしてたりと、天然オイルの影響上仕方ないのかなーと思ってあまり使ってこなかったのですが、こちらはホホバ、オリーブ、ヒマワリなどの天然オイルが使われているのにほんと爽やかな良い香り🎶グレープフルーツ果皮油とあるのでその香りかもしれません💖

エステサロンで販売されているのも納得です♪😃✨自然な香りがほんと癒されます💕

毎晩塗って眠ると爽やかな気持ちで眠りにつけますね♪

そして二週間…




画像では明らかではないんですけど(笑)、
触り心地は唇がすべすべになってきました🎶

香りがとっても良いので、継続的に使っていきたいと思います🎵
オススメですよー🎶