☆  nero project  ☆



公式ホームページ
http://www.nero-project.com/

nero project twitter  
https://twitter.com/nero_project/



◆nero project最新曲◆ 

すずらんの日 / nero project





----------------------------------------------------------



neroの色々


☆ twitter  
http://twitter.com/nero_nikoniko


☆ 歌ってみた動画  
http://www.nicovideo.jp/mylist/17327803


☆ youtube
https://www.youtube.com/user/nero0823


☆ mixi 
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=26554398


☆ mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4812037
 




('ω`)v アメンバー申請 twitterフォロー ('ω`)v

      youtubeチャンネル登録など

 ('ω`)v  どしどしお待ちしてます   ('ω`)v







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-10

New CD「nero cover collection~necessary~」

テーマ:ブログ
みなさんこんにちは。

いよいよ今年も夏コミの季節がやってきました。

8/14(日)に参加する今回のコミックマーケット90では

サークル「nerorist」として新譜を頒布させていただきます!


nero cover collection~necessary~




1.366日/HY  Twitter動画

2.ラヴ・イズ・オーヴァー/欧陽菲菲

3.ORION/中島美嘉

4.糸/中島みゆき Twitter動画


頒布価格 \1000

頒布スペース 西3.4ホール 西"h"41a

頒布時間 10:00~16:00



前々からずっとやりたかったカバー集を

ついにやらせてもらいました。

今回、フッキ-さんのピアノとぼくの歌一本で収録したので

息遣いまでしっかりと聴こえるライブ感すらある仕上がりになりました。

歌いたい曲が多すぎて選曲もかなり迷いましたが

どの楽曲も今までライブなどでも歌ったことがあったり

今の活動を始める前から大好きで歌っていたり、

特別に思い入れの深い楽曲を選んでみました。

とはいえ、4曲ではとても足りない結果となってしまったので

このカバー集はシリーズにしたいな・・・

などひそかに思いつつ・・・

ゆくゆくはカバー曲でのライブとかもできたらいいな・・・

などもひそかに思いつつ・・・

需要があればだけど・・・おやしらず



今回その他の新作グッズなどは特にありませんが

nero個人の旧グッズ、アクリルキーホルダー(\700)や

ロングフェイスタオル(\2000)などは

まだ少しだけ残っているのでもしかしたら持っていきます。

新譜の通販については今のところまだ決まっていませんが

やりたいとは思っていますので決まり次第またお知らせします。


ということで、

今年の夏コミもはりきっていきたいと思います。

参加するみなさんは今年も猛暑なので水分補給をしっかりと・・・!

予定が合わず参加できないという方は

いつかどこかでCDを手にとってもらえたら嬉しいです。


それでは8/14!

東京ビックサイトでお待ちしてます!







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-07-03

nero Birthday ワンマンライブ2016!!

テーマ:ブログ
お久しぶりです!


始まりはいつもお久しぶりですね。。


ブログの更新はなんと今年初めてなんですねぇ(遠い目)


それまでにnero projectでのフリーライブvol2や東名阪ワンマンツアー、


合間にはキャンピングカーツアーなどもあったりで


一度では書ききれないほど色々なことがありました。


ゆるゆるな僕ですがいつも応援してくれて本当にありがとうございます。


みなさんのお陰でいつも沢山のかけがえのない経験させてもらっています。


そしてまた一つ、感謝の気持ちを込めて初めてとなる試みをいたします!


nero Birthday ワンマンライブ2016!!



・・・ちょっと文字がでかすぎましたがそれほど気持ちも大きいということです。


ということで、


誕生日にワンマンライブを行います!!!!!


以下詳細!

---------------------------------------------------------------------

nero Birthday ワンマンライブ2016

2016年08月23日(火)

[OPEN/START] 18:00/18:30

[会場] 新宿MARZ  http://www.marz.jp/

[チケット] 前売 3900円 当日 4400円
※ご入場の際に1ドリンク代として別途頂きます

<チケット>
2016年7月9日よりパスマーケットにて先行販売開始!
  ※2016年7月9日11:00~2016年7月22日22:00まで。
  ※チケットは一度で3枚まで購入できます。

 先行販売アドレスはコチラ↓↓↓↓↓
http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01n89yya64gj.html


2016年7月23日よりeプラスで一般発売開始!


<入場順>
■先行優先販売パスマーケット(A)→ Eプラス(B)



※先行チケットは、YAHOOチケットサービス『PASSMARKET』のシステムを使用します。
※事前にYAHOO IDの取得が必要となります。

※イベントのお問い合わせは新宿MARZ:http://www.marz.jp/

------------------------------------------------------------------------

そして


今回どうしても個人的にやってみたいことがあるので


チャレンジしてみようと思います。


オリジナル曲、ボーカロイド曲、邦楽、洋楽、


なんでもいいので歌ってほしい楽曲のリクエストを下さい!


もちろん全てに応えることはできませんが


自分で集計をとってリクエストの多い曲を


何曲か歌わせてもらおうと思います。


今回そのための募集用のアドレスを作りました!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
nero_nerou2@yahoo.co.jp


特に名前やメッセージなどなくても構わないので


上記のメールアドレスに歌ってほしい楽曲と


当日、質問に答えるコーナーなどもやりたいと思っているので


なにか聞きたいことがあればどしどし送って下さい!


リクエストはなるべく一曲に絞ってもらえると助かりますが


どうしても絞れない場合は順番を付けて送ってください( ´з` )


返信はできないと思いますが必ず目を通しますので


ご協力お願い致します!!


※メールの受付は7/23までとさせていただきます!


ということで長くなってしまいましたが


年に一度きり、今後またできるかわからないイベントなので


自分のことながら最高の誕生日にできるよう精一杯努めて参ります。


みなさまの参加をお待ちしております!!!!!


('ω`)v


AD
2015-09-07

nero project Single CD レコ発 Instore event Tour!

テーマ:ブログ
お久しぶりすぎます!!


みなさんお元気でしょうか!ぼくは元気です!!

いよいよ9/12から11月にかけて怒涛のインストアツアーが始まります!

そしてこれをみて初めて知ったという方のためにも

簡単に説明をさせていただきます。


一昨年の2013年に黒うさPさんプロデュースのもと活動させていただいた

nero projectをなんとこのたび新章として再始動させていただくことになりました。

前回の活動とは今のところ少し異なりますが

またひと回りもふた回りも成長してゆけるよう

新章も一生懸命取り組んで行きたいと思います!


まだまだ追加される予定ですが現在のツアー日程は

nero projectのホームページより

ご覧いただけますのでぜひチェックしてみて下さい!

http://www.nero-project.com/



そして!

今回会場で販売されるCDとグッズの紹介をしたいと思います!


☆会場限定販売シングルCD

nero project New Single 「Fake Smile」 3曲入り \1080



☆新グッズ


nero project マフラータオル \2160



nero project トートバッグ \2160


neroトレーディングカード(12種から3枚封入) \1080



☆過去作品

nero project First Album MONOCHROME \2571



以上、もしかしたら一点追加のグッズがあるかもしれませんが
これらの作品を持って全国を回らせていただきます!

観覧フリーとなっておりますので少しでも時間の都合がつきそうだという方は

ぜひ気軽にお越しくださいませ!



各会場にて元気いっぱいでお待ちしております!!!












AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2015-04-24

まとめ

テーマ:ブログ
お久しぶりです!

最近はすっかり公式ホームページやツイッターでの告知ばかりになっていましたが

更新が追いついていないので自分の中での整理も含めてまとめたいと思います!




ニコニコ超会議2015


日にち:4月25日、26日

場所: 幕張メッセ

イベント: ニコつく2015

開催ホール: HALL9-107 , HALL10-107

頒布スペース: D11.12

会場マップ: http://www.chokaigi.jp/2015/map/


ということで今回、cleanero活動休止前おそらく最後となる
新曲達が完成したのでその新作CDをメインに!
旧作品、グッズなども持って両日cleaneroで頒布させていただきます!

CDの内容は新曲3曲+そのカラオケ音源3曲の計6曲入りとなっており
頒布価格は\1000となります。


『Little Fragments』

1.Dreamin' Drive

Music&Lyrics :clear
Arrangement :石川陽泉
Guitar :[TEST]
Vocal :nero

2. Spider Game

Music&Lyrics :nero
Arrangement :石川陽泉
Vocal :clear

3. The Words

Music :NAOKI HARA
Lyrics :cleanero & K
Arrangement :石川陽泉
Guitar :[TEST]
Strings :MIZ
Vocal :cleanero


今回1曲目と2曲目はソロ曲となっているのですが
なんとお互いが自分で作った作品を相手に歌ってもらうという
これまでにはなかった企画に挑戦しました。
これは活動休止が決定したこともありお互いに曲を贈りあおう
とう話から実現したのですが・・・
相手に曲を贈る、、そんな素晴らしいコンセプトの中
僕はclearにエロい内容の曲を贈ってしまいましたね\(^o^)/

けれど後悔はない、、なぜなら彼は見事に表現してくれたから!!!


今回、時間の無いなか[TEST]さんやMIZさんにも
参加してもらえて、関わってくれたみなさんも
忙しい中すごく頑張ってくださって、、
お陰で本当に良い作品ができたと思います!!

これまでたくさんの想いを形にしてきましたが
また一つ、僕らの想いの欠片を受け取ってもらえたら嬉しいです。

超会議で頒布した後、まだ数があれば5月から開始となる
ツアーにも持って回れたらと思っております。

はい!そしてそのツアーについてです!!


cleanero活動休止前最後の全国ツアー

『cleanero LIVE TOUR 2015~still on the way~』


現在、パスマーケットにて札幌・名古屋・大阪・仙台・福岡公演
のチケットが発売中となっております!


cleanero公式ホームページ特設サイトの販売ページより
チケットの購入ができますので迷っているかたや知らなかったかたも
ぜひ、休止前最後の僕らのステージを見に来てください!

特設サイト→http://cleanero.com/TOUR2015/


そして、ツアーファイナルの東京公演について!
先日、発売開始されたのですがありがたいことに
パスマーケットではひとまず完売いたしました!!
またキャンセルが出たりすると思うので取れなかったという方も
引き続きチェックして欲しいのですが・・・

なんとプレイガイドでの発売も決定しました!!

ということで全公演のプレイガイド販売情報をお知らせします!


現在発売中!

・5/9(土)公演
札幌BESSIE HALL
ローソンチケット : http://l-tike.com
Lコード:14215


以下、4月26日(日)10:00AMより発売開始!

・5/30(土)公演
名古屋ライブホールM.I.D
e+ : http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002155297P0050001P006001P0030001

・6/6(土)公演
大阪アメリカ村FANJ twice
e+ : http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002155147P0030001

・6/20(土)公演
仙台LIVE HOUSE enn2nd
e+ : http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002155366P0030001

・7/5(日)公演
福岡BEAT STATION
ローソンチケット : http://l-tike.comhttp://l-tike.com
Lコード:85612

・7/12(日)公演ツアーファイナル
東京キネマ倶楽部
e+ : http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002155106P0030001


僕らの5年間の想いとみなさんへの感謝の気持ちをもって
ツアーに臨みます!!
初めての人や一人の人、曲を知らない人だって
関係なくみんなで一つになって楽しめるツアーにできたら
と思っているのでぜひ気軽にお越しください!


ツアーグッズについても少し書きたかったのですが
結構長くなってしまったので今回はひとまずここまでで!


それではまた('ω`)ノ


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2014-06-05

ツアーグッズのご紹介 など

テーマ:ブログ
お久しぶりです('ω`)ノ

いよいよっ!!!!!

cleanero LIVE TOUR 2014~Ready to Go!

が開幕となります!!

--------------------------------------------------------

cleanero LIVE TOUR 2014~Ready to Go!~

・2014年6月7日(土) 吉祥寺SEATA
OPEN 16:30 START 17:00

・2014年6月7日(土) 吉祥寺SEATA(深夜公演)
OPEN 23:30 START 24:00

・2014年6月15日(日) OSAKA MUSE
OPEN 16:30 START 17:00

・2014年6月29日(日) 名古屋M.I.D
OPEN 16:30 START 17:00

・2014年7月12日(土) 熊本 Be-9 V1
OPEN 16:30 START 17:00

・2014年7月18日(金) 金沢Az
OPEN 18:00 START 18:30

・2014年7月23日(水) 仙台MACANA
OPEN 18:00 START 18:30

・2014年7月26日(土) 赤坂BLITZ
OPEN 17:00 START 18:00

-------------------------------------------------------


一般チケット販売中ですので気になる方はぜひ

下のURLから詳細ページへアクセスしてみてください♪

http://cleanero.com/live2014/



そしてお待たせしておりますツアーのグッズについて

ご紹介をしていきたいと思います!


ツアーパンフレット ¥1,500



A4サイズ!なんとスペシャルトークCD付きです!
中身もどっかで見覚えが…(('ω`))


ツアーシュシュ ¥1,000




付けてみるとこんな感じ…
左の人相当力を込めているようすq('ω`)p



ツアータオル ¥1,700




胸を張って撮ってるだけあって今回
かなりクオリティが高いです('ω`)v


ツアーTシャツ(S・M・L) ¥2,700


今回も白黒2色!
そして今回バックプリントには全公演の会場名が('ω`)♪


ツアーモバイルケース ¥1,500


前回のツアーでも好評だったモバイルケースさん
今回は裏と表で色も変えてみました('ω`)ステキ


今回のツアーグッズは以上です♪

その他!

前回から始めたガチャがなんと今回のツアーでもあります!

ガチャガチャ 1回¥500

・サイン入りチェキ

・ご当地仕様缶バッジ

・シリコンリストバンド

・サイン色紙引換券

...etc. (このほか大当たりもあります)

ツアーシリコンバンドだけ画像ありました(('ω`))


※ガチャガチャ購入方法
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
○価格は、¥500/回になります。
○係の人間が横についておりますので、料金をお支払い後、係の人間の指示のもと、ご購入下さい。
○両替等はこちらでは受付ておりませんので、事前にご用意をお願いします。
○商品引換券を引いた方は終演後にグッズ販売コーナー前にお集まり下さい。
係の人間が対応致し、当日会場内にてお引き換え致します。
商品引き換え券は当日限り有効とさせていただきます。
券をお持ちで、電車などでお急ぎの方はお近くのスタッフにお声掛け下さい。
○ガチャガチャに関しましては、数量に限りがございますので、規定数に達した時点で終了させて頂きます。
あらかじめご了承の程、宜しくお願い致します。



そのほかレギュラーグッズとして

NEWラバーキーホルダー ¥1,000

NEWチェキ各種 ¥600

  ・イヤフォンジャック \1,000

  ・ミニタオル \800

  ・ボールペン \500

  ・コットンバッグ \1,500

  ・パスケース \1,000

【CD】
●FIRST CONTACT  ¥1,500
●SECOND IMPACT  ¥1,500
●THIRD INVITATION  ¥1,500
●FORCE  ¥1,500
●ZERO  ¥2,160(税込)
●ALL NIGHT GROOVE  ¥1,620(税込) \1,500

【DVD】
●cleanero Special Live 2011 ~Gift for you~  ¥3,000
●cleanero Live Tour 2013 ~Change of Color~  ¥3,000


以上、これにて書き漏れはないかと思いますが

もしあった場合は追記してお知らせします╭( ・ㅂ・)و


グッズについてやライブの注意事項などホームページにも

詳細が更新されておりますのでご確認をお願いします!!


グッズページhttp://cleanero.com/2014-goods/

ライブの注意事項http://cleanero.com/attension2014/



事前物販については会場によって異なる部分もあるので

細かい時間などは明記されておりませんが

6/7(土)の吉祥寺SEATAについては

14:00~15:30まで事前物販を行います!!



色々書いてきましたがなによりもライブを楽しんでもらいたいです!

その時でしか味わえない雰囲気を感じてもらって

みんなと一緒に一生思い出に残るような特別な時間を

過ごしたいと思ってますので楽しみにしておいてください!!!


それでは!会場でお待ちしております!!



いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。