オリンピックのことを書こうと思っていましたが、まさかのPCウィルス感染により、
やっと通常通りにインターネットに接続することができるようになりました。

さて、だいぶ前のことですが、オリンピック観戦記録です。
日本チームも応援しないと!ということで、シンクロ団体決勝に行ってまいりました。
$KM@London

オリンピックパーク内を散策しつつ会場へ。
$KM@London

$KM@London

シンクロのチケットは、半年前に、抽選枠で手に入れたプレミアチケット!のはずでしたが、
まさかの2階席&ほぼ一番後ろ&一番端というロケーションで、軽くショックを受けました。
座席からの眺めはこちら。
$KM@London

張り切って浴衣で出動しましたが、端なので、当然まったく目立たず、切ない思いをしました。
でも、周りのかたがたから、
「KIMONO素敵ね!」
といっていただいたので、良しとします。

日本は、メダルが取れず、残念でしたが、とても美しい演技だったと思います。
オーストラリアの選手は、自分たちの演技が終わったあとに、観客席に来て、写真を撮ったり握手をしたりとサービス精神旺盛。

ほかのメダル圏外の選手たちも、観客席の近くによって手を振ったり写真をとったりと、
それぞれファンサービスを行っていました。

日本は、メダルが取れなかった初の大会ということもあり、少し意気消沈気味だったのでしょうか。
もう少し明るくてもよかったんじゃないかな?と思います。

とはいえ、美しい演技を見せていただいたことは確かなので、貴重な経験ができたことに感謝です!