8/23(日) 6年生 | 練馬FC コーチBlog

練馬FC コーチBlog

練馬FCのキンダー(U-6)ジュニア(U-12)ジュニアユース(U-15)の選手たちの日々の練習や試合などについて
コーチたちがお伝えするブログです。

8/23(日)
U-12
vsFC千代田

雨も心配されましたが、無事に行うことができました。
バイタルエリアでのイメージは良くなってきていると思います。
シュートの精度は上げていかないといけないですね。
ディフェンス面は、ドリブル等にこだわっている相手に対して1対1の部分はしっかりとやれていました。
もう少し挟んで奪う意識を上げていけば、無駄なファールが減ってくると思います。

FC千代田の皆さん、ありがとうございました。

川島宏之