11・3箱庭体験会やります~ | nerimaサロン公式ブログ【人の可能性を応援します】

nerimaサロン公式ブログ【人の可能性を応援します】

nerimaサロンを運営するネリマです。
nerimaサロンでは、人の可能性を応援しております。
私自身も可能性を追い求めつつ、nerimaサロンを通して人の可能性を応援していきたいと思っています。

nerimaサロン企画・ウイリアム・D・上原です。

nerimaサロン主催のイベント告知です。

11・3「箱庭体験会」やります~!!

箱庭療法という心理療法で使用される箱庭。

その箱庭を心理療法という感じではなく、子ども心を思い出す楽しい感じで体験しませんか?というような「箱庭体験会」を開催します~!!

箱庭セラピストが5人集まりまして、多くの人に箱庭の楽しさを体験していただく、という体験会となっております。

私も箱庭を経験したことありますが、これがもうホント楽しい!!

箱庭の砂をいじるだけでも癒されます~

そして人形とか家や木のミニチュアなどを箱庭に置いてゆく楽しさ。

一度体験されると楽しさを実感していただけるでしょう。

そして箱庭は自分の心とも通じるところがあるので、その人その人で、今まで気づいていなかった本当の自分の声が聴こえてきたりするかもしれません。

とにかく楽しい箱庭を体験しましょう~!!って会です~


●イベント紹介

nerimaサロン主催による「箱庭体験会」をやります~!!

5人の箱庭セラピストの方々が集まり、グループ箱庭セラピーを体験しましょう!という会です。

箱庭はホントに楽しい!!

本当の自分に出会えるいい機会となるかもしれません。

日時:13時~17時

場所:長居nerimaサロン

参加費:2000円

(注)前予約制となっておりますので、参加ご希望の方は、
tsukika@japanesque-fusui.com までお問い合わせください。

はこにわちらし


ペタしてね